SSブログ

12月のあれこれ [大好き ♪]

 前夜「こっちは降るのかなぁ?」なんて思っていたけど

 ・・・降った。

   35.JPG

 ネコは外に出たくない。当たり前か・・・。

 37.jpg 36.jpg

 まだまだ大丈夫だと思っていたから、メダカの鉢にシートを

 掛けずにいて・・・水がフローズン状態になってるよ~(>_<)

 39.JPG 38.JPG

 薄着のままで雪かきと鉢の保護!←大慌て。

 いろいろ反省しました。(__)

       *

 軸が長くて売り場で目立っていたりんご。

   40.JPG

 「ジョナゴールド」

 娘は蜜がたっぷりの「サンふじ」が好みですが

 私はジョナゴールドの酸味が好き。紅玉の交配種と知って納得。(^-^)

       *

 今年買ったスチームクリームはこの柄。

   41.JPG

 冬はスチームクリーム無しではきれいな手でいられません。

       *

 今は東京ですね・・・(^-^)

 うちわだけどペンライト♪

   45.JPG 

 事前にチケットの色(私は黄色)に合わせて設定します。

 11.JPG 44.JPG

 42.JPG 43.JPG

 会場内では遠隔操作されて勝手に光るんですよ♪

 すごいきれい!会場がクリスマスカラーとかになったり♪

 自分で変える事ができるのはこの5色ですが

 46.JPG 47.JPG

          48.JPG

 49.JPG 50.JPG

 遠隔操作では白やオレンジにも光りました。

 本当にきれいで感動しました。(^-^)

       *

 カレー、カレー・・・食べたい。

 52.JPG 51.JPG


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0