SSブログ

謎の「さみしい」キモチ。 [thinking]

 たとえば・・・ぬいぐるみを抱きしめていたい感じ。わかるかな?

   104.JPG

 全てオクにてゲット。出品者さん曰く「アームが超弱くて苦戦してます」だって。

 だよねー、上手な人でも苦戦って・・・私など当然無理さ。┐(=´・`=)┌

       *

 今年の初めころから何だか「さみしい」感じがするんですよ。

 でも特に悲しいことがあったワケではありません。

 どうして「さみしい」のかわからないんです。(*_*)

 「子育てが終わったさみしさでは?」と必ず言われますが

 娘はとっくに手がかからなくなっているので、それは違います。

 得体の知れない「さみしさ」なのです。(-"-)こわー。

       *

 そんなさみしい私に娘が「ケルベロスの肖像を一緒に観に行こう」と

 言ってくれました。(^^♪

 娘は「螺鈿迷宮」しか見ていないので「バチスタ」と「ジェネラル」は少しだけ見てた。

 今は「アリアドネ」を二人で見ています。

 西島さんの「ジェネラル」がいちばん好きだけど

 「アリアドネ」もすごい面白いんだよねぇ。←見てたこと忘れてただろっ?

       

 2月・3月と「日本映画専門チャンネル」を視聴しています。

 大好きな「雪の断章」を録画したかったから。ビデオしかなくて見られなかったの。

   105.JPG

 このままずーっと契約しようか迷い中です。

 相変わらずテレビばっか見てます。(^^;)ドラマ大好き

 あ、毎週欠かさず見ていたアニメ「LINE TOWN」が終わっちゃう。

 (ノД`)・゜・。

 カエルのレナードが可愛くてたまらないのよ。

 あーさみしいよぉ~。←正体のわかっている「さみしさ」はへーき。

       *

 グリコのおまけ。

   106.JPG

 小さい絵馬。ブライスに持たせたらちょうどいいサイズだよ♪

 娘は「大願成就」が出た。

   108.JPG

 私は「勝利祈願」だって~。

   107.JPG

 私は一体何と戦えと?


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0