SSブログ

忘れて焦ります。 [thinking]

 最近は、肉まんよりもあんまんが美味しいと思う。井村屋と中村屋のが好き♪

   17.JPG

 でも子どもの頃はあんまんはキライだった。娘は肉まんのほうが好き。

       *

 「私、大丈夫だろうか?」

 お正月は一挙放送してたドラマ「夜行観覧車」を見てました。

 これドキドキしながら見てたなぁ、・・・で、誰が犯人だったっけ?

 んー? ←覚えてない。

 ついこの前見たドラマなのに忘れてるよー(汗)

       *

 先週はジェネラル登場で「きゃ~あ♡♡♡」とテンション高いワタクシ♪

 ふと「アリアドネって見たっけ?」と思い、検索。

 見てるよぉ~、しっかり見てるし!

 誰が犯人?とかじゃなくて、ドラマを見たことを覚えていないなんて。

 何を食べたか忘れてもいい、食べたことを忘れるのはマズイって言うよね?

 「私・・・大丈夫だろうか?」

 カラオケ行くと私は昔の曲をすごくいっぱい歌うから

 「ゆなはよく覚えてるね」って言われるんだけど、自分でもよく覚えてると思う。

 あーなんかちょっとそれってアレかも。

 ”年寄りってさぁ、最近のことはすぐ忘れるのに

 昔のことはよく覚えてるんだよねー”

  ↑ 友人の言葉が湧いて出てきて落ち込むわぁ。(-"-)

       *

 古い箱。

 22.JPG 19.JPG

 中には娘の幼稚園の時の制帽。

   20.JPG

 「小さくて可愛いなぁ」と思う。昔をしみじみ思い出す(笑)

   21.JPG

 卒業の着物をどれにしようかとちょっと楽しく悩んだり。

   23.JPG


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0