SSブログ

冬の雨の日の美味しいお出かけ。 [大好き ♪]

 寒い雨の日ですねぇ・・・。

 ハイローラーとホットドッグの夜ごはん。

   129.JPG

 ひろちゃんと東海地方にやっと出来たコストコへ。

 カートもスイスイ進み、レジも待ち時間無くて快適にお買い物できました。

 (コストコで働いてる友達にやや空いてる時間を聞いといて助かりました。)

 川崎のお店には2回行った事があり、どんな感じかはわかっていたので

 とにかくディナーロールだけは真っ先に確保。

 が、こんなに冷凍庫に入るのか?と不安になる。

   130.JPG

 ひろちゃんと半分こした物もいろいろ。

       *

 せっかくだから常滑でランチしよう♪とひろちゃんが予約してくれたお店

 「バルフルール」さん。

   139.jpg

 乾杯~♪

   132.JPG

 今年もいろいろありがとう。

 カラオケ行こう!ランチしよう!ねぇ早くコストコ行こうよ~などと

 年初めから年末まで、仕事の忙しいあなたにしつこくしてごめんなさい。

 私、小学生の時からあなたのこと大好きなんです。

 そうゆーことなので、ずうずうしい私を見捨てず来年もたっぷり遊んでねー♪

   131.JPG

 豪華オードブル

   133.JPG

 仔羊のコートレット・カシスマスタードポワレ

   134.JPG

 パティシエのデセールアート盛り合わせ

 135.JPG 136.JPG

 本日の紅茶はバラと何とか(忘れた)だった・・・いい香り。

 137.JPG 138.JPG

 とっても美味しかったです。可愛いお店でした。また行こう。

       *

 雨の日のお出かけ。雨も好きだけど、

 やっぱりお出かけは、お天気の良い日がいいですね。当たり前だけどね。

       *

 一週間前は神奈川と東京で遊んできました。

 強く願った通りの晴天で、幸せな気分が継続しているんです。(#^.^#)


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0