SSブログ

賢い黒わんこと○○な白にゃんこ。 [大好き ♪]

 ”名義を・・・”なんて考えこんでいたら、めんどくさくなって(笑)

 ちょっくら昔の映像でも見てみるか♪と夜にDVD鑑賞。

 まったく気が多くてオハズカシイ(^^ゞ

 気付いたら夜明けだった・・・。早朝は寒~い。

       *

 今日はまいちゃんとおデート♪

 まいちゃんおすすめのお店。

   95.JPG

 どれもとっても美味しいっ♪

 96.JPG 97.JPG

 98.JPG 99.JPG

 100.JPG 101.JPG

 メニューは月替わり。毎月食べたいわぁ。(^-^)

       *

 それからまいちゃんちへお邪魔しておしゃべりのつづき。

   102.JPG

 「このブログおもしろいから見てみて!」ってパソコン見ながらワイワイ♪

 コレ、やめられない愉しいお時間。(^ω^)

       *

 そうそう、まいちゃんと私はメッセンジャーの黒田有さんが大好き♪

 まいちゃん、今週からは「たかじんNOマネー」絶対見て!笑えるよー♪

 騒ぎすぎて忘れないうちにシン・ドンウク君のDVDも貸してもらいました♪

       *

 黒シバのレオくん。久しぶり~。

   103.JPG

 なでなでなでなで・・・。つやつやの毛並み、ずっとさわっていたい♡

   104.JPG

 レオを見てると、犬って賢いなぁ~ってちょっと泣きそうになる。

 イヤ、このコが賢いだけか?

 近しいとこの犬は一度吠えたら30分は止まらないコが多いのよねぇ。

       *

 白にゃん。写真は使いまわし。

   81.JPG

 今朝もごはんあげたのに、シャーって言った!くっついてくるくせに。

 白にゃんはバカだと思う。(^.^) 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

トラックバック 0