SSブログ

LOVE♡ [大好き ♪]

 あれから一週間。

 嵐のナゴヤドームライブ、楽しかったです。(#^.^#) 

 92.JPG 93.JPG

 ピンクのチケットも可愛い。

 で。

 「私の名義は運が悪そうなので、もう更新はやめましょう♪」

 ってずっと思ってまして。

 「じゃあ代わりのを一つ増やしましょう♪」

 って思ってるんですけど。

 で。

 今回「同行者」として「ひろちゃん」の名前を書いて申し込んだんだけど

 ひろちゃんとカラオケやってた時に当選メールが来てビックリした~。

 この人、私にとって運のいい人なのかも?

 って思えてしかたないんですけど。ちょっと寒気がしたよ(笑)

 ここはイッパツひろちゃんに入会していただこうか?

 ひろちゃんはブログ用の偽名で、本名は超かわいい名前なのよ。

       *

 バラのお酒をいただきました。

   94.JPG

 香りがとってもいい♪

 そういえばこの前さっちゃんが「私の名前いいよー」ってすごい

 言ってくれたんだけど。お気遣いありがとうございます。

 さっちゃんよりお嬢様のほうが当たりそう~♪

 なんて思っちゃいました。(^_-)-☆

 でもやっぱ私名義の更新・・・迷うなぁ。(-.-)


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0