SSブログ

夏を追いかけて? [大好き ♪]

 「旅に出よう、ゆく夏を追いかけて・・・」

 だったかなぁ~、何で読んだんだっけ?

 あら素敵♪私もどっか行きたいわ!って思っちゃった。

 でもまだ暑い。(´・ω・`)

       *

 ほろよいの夏限定「冷やしあんず」が大好きだった。お別れは悲しいよ~。

   22.JPG

 娘の軽井沢みやげのプリンタルトが美味しかった。

   23.JPG

 りおちゃんのおみやげの純生ロール「生粋」は美味しすぎて涙ぐんだよ。

   24.JPG

 相変わらず食欲はある・・・。よって痩せることは絶対ない。

 夏の終わりのお疲れが出ているだけなのよ、毎年おんなじこと言ってるじゃん。

 ちょうど一年前に子宮頸管ポリープを切除したんだけど

 8月にまた切除してきました。

 「せんせー、ポリープが再発したと思いますぅ~」←もう自分で分かるの

 「あ、ほんとだ。じゃ取りますねー」

 検査も含め全くの無痛。今回は止血剤も無し。

 来年もまたお世話になりそうだわ・・・(^_^;)

       *

 最近は良い睡眠をとっていないのが不調の原因だと思う。

 パソコン見るとすぐ眠くなるし、ソファでうたた寝しちゃうし

 実家で昼寝もできる。

 でも「さぁ寝ましょう♪」とベッドに横になると、なかなか眠れない。

 なんだか”寝よう”とすると緊張しちゃうっていうか・・・。

 困ったものです。

       *

 高浜市のかわら美術館の「ウルトラマン創世記展」を観に行ってきました。

 25.JPG 26.JPG

 27.jpg 28.jpg

 私のお目当てはウルトラマンエース♪ 大好きっ♪

 北斗さんの着ていた隊員服とヘルメットに感動♪

 南さんのは無いのよねぇ、燃やしちゃったから。(;_:)

 エースの展示前にずっと座っていたい気持ち♡♡♡

 空いてる時に行ってよかったわぁ。

 おばさん一人じゃへんに目立ちそうなんだもん。(^^ゞ

   30.jpg

   29.jpg 

 こんなふうにテンション上がってるときは体調も良いのよね。

 さぁ、わたしも旅に行こう!温泉っ温泉だよっ♪(^^♪


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0