SSブログ

紅葉と美味。恵那「岩村山荘」 [おでかけ♪]

 ”くまモン”のシールが付いてるだけで(くまモン、好きだモン♪)

 以前のモノとは違って見える(笑)”いきなりだんご”

   76.JPG

 でもやっぱり、同じなんだモン。(^_^;)

   77.JPG

       *

 連日、テレビで「紅葉の美しさ」を見ていたら

 そりゃー「山に行かなきゃ!」って気になっちゃうよね。

 家の近くでもビックリするようなきれいな紅葉に

 出会うこともあるんだけど、なんだか近所じゃ有難味がないのよ~。

       *

 再び、岐阜県恵那市。

 78.jpg 79.jpg

   80.jpg

 「岩村山荘」さんで松茸料理をいただく。紅葉と美味を堪能(^-^)

   81.jpg

 82.jpg 83.jpg

 炭火の火力が強くてすぐ焼けちゃう。これ、いいわー♪

 84.jpg 85.jpg

 87.jpg 88.jpg

 86.jpg 89.jpg

 土瓶蒸しと松茸ごはんはこの秋3回食べたけど

 ここの松茸ごはんが一番美味しかったです。松茸がいっぱい♪

 ごちそうさまでした。

       *

 お隣には岩村城。

   91.jpg

       *

 一年中「美味しく食べてる私」ですが、寒い季節は

 美味しさが増してる気がするなぁ。(*^。^*)

       *

 タリーズコーヒー

   92.JPG

 このアイスが美味しい♡

 私はス○バよりタリーズが好きかな~。

       *

 今年初めて食べる「安納芋」

 今年も会えてうれしいよー(涙)←泣くほど。

 この美味しさを知ってしまったので、もう他のお芋は食べれません、私。

   93.JPG

 いつも買い物は夕方に行くのですが、朝行かないと「安納芋」が

 売り切れちゃってるから、最近は朝方です。芋食べたさに動くっ!

       *

 東海地方の人にしかわからないと思いますが、リモコンのDボタンを

 せっせと押して4405デジタルエーネン貯めました。

   94.JPG

 相変わらずテレビばっか見ています。

 そんなまったりした秋の日々です。 (o^_^o)   


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0