SSブログ

秋のいろいろ [thinking]

 「GO TOを利用してどこか行こー♪」と、お誘いキター!(^^♪

 小さくて見えにくいですが(笑)海辺から見上げた飛行機。

   179.jpg

     *

 ある朝イヤな夢で目覚めた。

 バッグからお財布とスマホが無くなる夢・・・(-"-)

 ・・・今日は一日おとなしく家に居よう、車も運転したくないしね。

 あ、でも給油しなくちゃいけないから、ちょっとだけ・・・

 あれ?動かない、エンジンはかかる、でもDにしてもRにしても

 前にも後ろにも車が動かない~(◎_◎;)

 リコールの案内は来ていたけど、まさかそれが原因で壊れたとは

 この時点で思うまい・・・(-"-)

   180.jpg

 それから諸々ありましてね。

 車庫から出せないので(自分ちで良かったです)

 車を引き取りに来てもらい、代車も届けてもらいましたけど。

 あの日から二週間、今ならこのくらい書けますわ。

 無くなる夢をみたけど、無くならなくて良かった!ってことで。

     *

 まいちゃんとご飯食べてお茶してたっぷりおしゃべりした日。

 夜に軽い頭痛がした程。(昔から本当にしゃべり過ぎるとこうなる)

   181.jpg

 こんな日常でなかったら、春にまいちゃんとも旅行出来ていたのにね。

 来年は行こう!楽しみにしてる!

     *

 瀬戸君の12月の東京の舞台チケットは取れた。5月の舞台は

 とても良い席が当たったから払い戻しはほんとに悲しかった。

 昨年12月の愛知公演以来の本物が見られるわね。(^^♪

 でもでもでもっ!!!!!

 千葉君の大阪の舞台が取れなかった。どうしよう~( ;∀;)

 大阪行くぞ!って決めてたから東京公演を申し込まなかったのよ。

 学園祭のトークショー(配信)はとても楽しかったからつらいわぁ。

 何とかしたい、何とかしたい~。

      *

 帰りの飛行機を見ていたら「残席3」(◎_◎;)え?

   182.jpg

 こんな青空だと良いな。いい旅になりますように♪

 

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6