SSブログ

久しぶりの大阪♪日帰りでね。 [大好き ♪]

 12月になっちゃった!(^^;) 暖かい日が続いて12月だと思えないですね。
 
 8月の終わりから突然生活が(気持ちが)慌ただしくなって(笑)でも
 とてもとても楽しい日々でした。[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
 ときどき思い出しながらキロクしていこう。
 
 11月10日は東京日帰り、翌日11日は大阪日帰り。
 疲れ知らずで動き回れたのが不思議なくらいです。
 ココロが動くと体が動くってことですね♪若返りますわ!
 大阪で食べたものとか。

   112.jpg
 難波駅に着いて思ったこと。
 「うれしい!うれしい!うれしい!」
 大阪に来るの何年振りだっけ?すれ違う人の関西弁を聴いて
 何だか無性にうれしくてたまらなかったです。一泊すれば良かった!
 楽しいイベントの後に向かったのは鶴橋。
 久々にお店で食べる韓国料理です。

 113.jpg 115.jpg

 116.jpg 114.jpg

 118.jpg 119.jpg
 すごく美味しかった♪

   121.jpg
 また近いうちに大阪に行こうと思います、絶対に!(^-^)

nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12