SSブログ

握手会へ行って来ました(*^-^*) [ミーハーなお出かけ♪♪♪]

 明日(10月17日)発売の瀬戸康史君のアーティストブック。
 「僕は、僕をまだ知らない」

 35.JPG 36.JPG
     (*^-^*)
 14日に東京で発売記念イベントの握手会がありまして、行って来ました♪

 37.jpg 38.jpg
 「海月姫」を見て「瀬戸君いいなぁ」と思い、半年以上・・・
 「グレーテルのかまど」はずっと前から見てたけど、なぜ今ごろ?(^^;)
 瀬戸君から受けとったチェキはすぐに密封しちゃいました。
 もうすぐサイン本も届きます。(*^-^*)
       *
 天水館を見に行って来ました。

   39.jpg
       *
 渋谷で飲茶ランチして広尾でお茶。

 40.jpg 41.jpg

 42.jpg 43.jpg

 44.jpg 45.jpg

 48.jpg 49.jpg

 50.jpg 51.jpg
 この日はりおちゃんの車の助手席で、ワクワクと東京を見ることが出来て
 嬉しかったです。次はりおちゃんもお酒が飲めますように。

 46.jpg 47.jpg 

 最後に新橋で一人飲みして新幹線に乗りました。前夜も一人飲み。(^^;)

   52.jpg

 53.JPG 54.JPG

 来月も東京行くんだよ~、抽選中のイベントが当たればまだ増える~(*'▽')

nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11