SSブログ

楽しい毎日の・・・。 [thinking]

 六月になりました。(#^.^#)五月がとても楽しかったので
 今月も楽しいことがたくさんあると思いたい。(笑)

 140.JPG 141.JPG
       *
 お風呂のリフォームが来週から始まり、それが完了してから
 東京に遊びに行くの♪と、楽しみは多い。だがその前に大掃除がある!!!
       *
 ミーハーないろいろ・・・。
 ニノが、ナノで、「受けて立つ!」のCMが大好き!

   142.JPG
 ずーっと洗剤はナノックスを愛用していました。ベッ〇ーの頃から。
 だけど、やはりウルトラアタックneoを使わなきゃ!ね、(^^;)

 143.JPG 144.JPG
 交互に使用してます。どちらも良いですよー。
 私の枕の上で眠るネコ。もうこの枕は使っていません。

   145.JPG
 真ん中が窪んでいて寝心地がイイみたい。
 新しい枕を買おうと思ってマス。ちょっと良いのが欲しいなぁ♪
 まずは西川ボレリーの枕カバーを購入。キャンペーンに応募したいし。
 千葉君の素敵なクリアファイルを貰いました。(#^.^#)

 146.JPG 147.JPG
 さて・・・
 友人にフラれ、娘に「気まずいから一人で行ってきて」とフラれ・・・
 最後のレディースデーに、桃李君の「娼年」を観てきました。
 水曜限定のハムカツサンド、美味しかった。

 148.jpg 149.jpg
 映画の後は誰かとおしゃべりしたいんですよねぇ。(^^;)
 それにしても・・・
 1988年生まれの学年の俳優さんて凄いイケメン揃いでびっくり~。
 (昭和63年生まれと、昭和64年生まれと、平成元年って人たちがいる)
       *
 ほんのりダイエット中ですので、外食は控えめ。の、つもり・・・。

 150.jpg 151.JPG

 152.JPG 153.JPG

 154.JPG 155.JPG

 156.JPG 157.JPG

   158.JPG
       *
 土曜の午後に体調がめちゃ悪くなり、救急外来を受診しちゃいました。
 私「大丈夫でしょうか?」先生「大丈夫ですよ、(^^♪」ほ、ほんとですかぁ?
 「水分をたくさん取ってください、血圧が下がったら来てください」だってー。
 で、月曜日に婦人科の外来を受診、娘と同じくらいの若い女性の先生。(^-^)
 明るくてすてきな先生でした。「来年も健診に来てくださいね」とにこやかに
 言ってくれておばさんはジーンとしちゃいました。
 悩んだ末服用中のプラノバール。また肝機能障害とかならないことを
 祈りつつ・・・今はこんなカードを出されるのね。コワいんですけど。(^_^;)

 159.JPG 160.JPG
       *
 さて、気合を入れてお掃除します!次は断捨離のこと書くから♪(^^♪

nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15