SSブログ

大好き♪ [大好き ♪]

 なんてタイトル付けましたけど・・・(^^;)

 久々に月9を愉しんでおります。ようこそ、我が家へ」以来だ。

 瀬戸康史君のきれいな女の子にもうキュンキュン♪「海月姫」!

 26歳の一人娘にドン引きされてます・・・(^^;)

 あ、志尊淳君のドラマも見ましたよ~。彼もきれいでしたね。

 そうそうドン引きといえば・・・

 以前婚活パーティで「好きなタイプを千葉雄大と書いたら引かれた気がする。

 でも(男子だってみんな)ガッキーって書いてるからいいじゃん」って

 娘がプリプリ怒っていたんですけど・・・

 そうか、千葉雄大君なのか(#^.^#)

       *

 ピンクをひとつだけ食べた百味ビーンズ。コワくて食べられません~。

   31.JPG

 先月の寒い日にUSJへ遊びに行った娘。

 テレビ(ミヤネ屋)で大阪城に雪が降ってるのを見て「あー!」と叫んだ私。

 新幹線は大丈夫でちゃんと帰って来たのですが、大阪でパスモを落とした

 とか。(/_;)「諦めて」と言われていたのですが、届けてくれた方がいらして

 三日後、無事に帰ってきました。

 「届けてくださった方、JR西九条駅さんありがとうございました」

       *

 ある日のランチとムーミンの・・・ジュース?美味しかった♪

 32.JPG 33.jpg

 34.jpg 35.jpg

   36.jpg

 それから、サバトラネコの話は次回で。(^_^;)

   37.jpg

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10