SSブログ

今は一人が愉しいみたい。 [大好き ♪]

 暖房を入れるようになったら、急に寒くなった気がするわー。
 あ、秋・冬は大好き、暑いより寒いのがいいです。

       *
 秋バラがチラホラ咲いてくれて、いい香り。

 188.jpg 195.JPG
 早く庭の掃除をして、冬仕様にしなきゃいけなくて焦ります。

       *
 今日は朝からりおちゃんと電話で昔ばなし(笑)したせいか
 ものすごく東京に行きたくなりました。(^^♪来月行きたいなぁ。

       *
 二日連続でお肉を食べたり、迷ってもいつも同じお弁当を選んだり
 久しぶりにお寿司を食べたり。秋はとくにお腹がすくわー。(^-^;

 189.JPG 190.JPG

 191.JPG 192.JPG

       *
 秋晴れの気持ちいい日、一人でランチに出かけ、お店のママさんと
 話が盛り上がり、すごく楽しかった。ママさんは二つ年下。
 帰りにのんびり公園を散歩。お年寄りが多い公園で落ち着く(笑)

   196.JPG
 一人をいっぱい愉しんで、そしてまた友達に会いたくなるんですよねぇ。
 今はちょっと余裕があるの、だって前記事の彼女に会えたからね。(^^)/
 どれだけ彼女に会いたかったか・・・。しみじみ

       *

 193.JPG 194.JPG

 コンビニで見つけたc1000オレンジ。これ初めて飲みました。

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10