SSブログ

可愛い赤い火鉢 [暮らしとインテリア ♡]

 ちょうど一年前の9月に「赤い壺」(花瓶)を買ったんだっけ。

 オールドノリタケの白いマーガレットみたいな菊の花の模様の。(^-^;

 79.JPG 80.JPG

 本当は「火鉢」が欲しいと書いている通り、火鉢が欲しかったの。

 へへ、買っちゃったー♪(^◇^)

 81.JPG 82.JPG

 やっぱり火鉢の方が可愛い。

 でもねぇ小さな火鉢はこれで5個めなんだよねぇ。

 おばあちゃんちにも火鉢なんてなかったし、懐かしいわけでもないのに

 なんで火鉢が欲しいんだろう?私。(^-^;

       *

 9月1日の朝、涼しくて「あぁ、夏は終わった」って嬉しくなった。

 今日も昼間は30度とかだけど、朝夕は涼しくてテンション上がる♪

 暑くて夏の間束ねていた髪ですが・・・

 8㎝くらい切っちゃいました。

   83.JPG

 

 この長さは中学の時以来だと思う。スッキリ♪

nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16