SSブログ

寒い時期の好きなもの。 [大好き ♪]

 可愛いパジャマとモコモコのパーカーを買いました。(#^.^#)

   29.JPG

 無くなった分の衣類を買わなきゃ!と意地になっていたら

 お買い物熱がグーンと上がってしまいましてねぇ・・・

 ついでに無くなってないものまで欲しくなってきちゃって

 しかもお店ではセール価格だったので。(^^;)

 まだまだ欲しい!また買っちゃうよー♪

       *

 冬は体がかゆいのです。夏のかゆみはたいてい「蕁麻疹」ですが

 冬は「乾燥」かな?でもなぜかお風呂でお湯に浸かっても

 モーレツに腕や背中がかゆくて、とても困っています。

 絶対掻いちゃダメなのよ、イヤな跡が残っちゃうからねぇ。

 愛用のミニチムニー。

   30.JPG 

 お花の香りのアロマオイルでいい香り。

   31.JPG

       *

 朝日が部屋に差し込んで、こんなきれいな影が出来るのも今の時期だけ。

 32.jpg 33.jpg

 乾燥しても、寒い季節が大好きです。(^-^)


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0