SSブログ

サバトラネコの一年。 [可愛いコたち♪]

 ハイテンションで家中を駆け回ることがある。何かに憑かれてるっぽい。

 ちょっと追いかけると、ますます激しくなる。

 階段を駆け上がり、階下の私を見下ろすのがお好みらしい。(^^;)

   117.jpg

       *

 娘が会社の先輩からもらってきた。先輩のお宅はクロネコちゃん。

 118.JPG 119.jpg

 いやいや被ったぞー。

   120.jpg

 こういうのは眠い時に(おとなしいから)やらないとね。

       *

 お店でよく売れていたので、つい買ってしまったブラシ。

 気持ちよさそうにしています。

 123.jpg 124.jpg

       *

 今年の予防接種はすべて完了しました。お疲れさん。

 121.jpg 122.jpg

       *

 野良ちゃんを家に閉じ込めるのに成功して、一年。

 ですが、一日に何度もウッドデッキに出ないと気がすみません。

 まだまだ野良生活が忘れられないサバトラネコ。

 最近また小さなネコが庭にやってきます。

 サバトラネコ、怒る、怒る。

   125.jpg

 近所で小さな外ネコちゃん(野良か?飼い猫か?)を見かけると    

 何だか切なくなってしまう。そして・・・腹が立つ(笑)

 こうやってうちを覗くネコが過去にもいたなぁ・・・。(ノД`)・゜・。

   126.jpg


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0