SSブログ

夏の終わり・・・かな? [thinking]

 いーや。

 まだまだ暑いぞっ!

 でも8月ももう終わりですね。

 夏祭りとか花火とか、ほんのり夏を愉しみました。(#^^#)

 いや、まだ暑いし・・・。

 いつ食べても美味しいけど、夏は特に美味しい気がします。

 うなぎ♪

 1.JPG 2.JPG

       *

 「働く」って大変なんですよね、いろいろ気を使って。

 ストレスで胃が不調とかで、娘が初の胃カメラ検査。

 経鼻内視鏡でラク?なはずが、なかなか大変だったらしく

 「検査は異常なし、ピロリ菌もいないって。だけど鼻血が出た、

 血が止まるまで帰れない。」とLINEが来た。(~_~;)

 そして・・・

 やっとお昼ごはん♪←娘に付き合って私も朝食抜き。

 3.JPG 4.JPG

 あぁ・・・元気が出るわ。私も検査に行かなきゃなぁ。

       *

 親知らずの抜歯後、虫歯が見つかっちゃって、まだまだ歯科通いが続きます。

 9月は涼しくなるといいなぁ、どこかお出掛けしたいなぁ。(^O^)


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0