SSブログ

秋の庭と夏のおもいで。 [thinking]

 イングリッシュローズ・エブリン

   125.jpg

 秋バラが開花。

 うちの場合夏の管理がヘタなので、秋バラは花が少ない。

 フレグラントヒル

   126.JPG

 春ほど華やかではないけど、でもだからこそ一輪がとても貴重に感じます。

       *

 夏しか実が成らないと思っていたラズベリーがまたまた実を付け始めた。

 127.JPG 128.JPG

 「あれ~?」と調べてみると、二回実をつける品種があるとか。

 うちのはお得なタイプだったみたい。(^.^)うれしい♪

       *

 オリーブも赤くなってきた。これは塩漬けがいいのかな?

   129.JPG

 夏のお疲れが残る庭の手入れをしつつ、秋を愉しんでいます。

       *

 そういえば・・・

 撮ってはそのままの写真も多いのでちょっと記録しておこう。

 一年中キレートレモンを愛飲してるのですが、この夏は

 このアイスを食べまくっていました。酸っぱくてたまらん美味しさ!

   130.JPG

 最後のひと箱が冷凍庫で横たわっております。もう近所のお店には無いのよね。

 それから、薬局で見つけためがね。

   131.JPG

 ウナコーワの興和のお品。

 ブルーライトを軽減してくれるとか。

 すごい軽くていい♪普通に伊達めがねとして使いたい。

 だってこれ絶対誰にでも似合うと思うのよー。

       *

 久しぶりにお寿司を食べた。

 132.JPG 133.JPG

 134.JPG 135.JPG

       *

 そしてただ今秋の断捨離中。←ホントか?

 部屋がちょっときれいになったら写真を撮りたい。(*´з`)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0