SSブログ

鮎・うなぎ・ネコ♪ [大好き ♪]

 暑い日が続きますね。(^_^;)

 暑いけど、鮎を食べに行ってきました。

 ちょっと涼しく見える川の写真。

 2.JPG 3.JPG

 あ、真ん中に写ってるのはうなぎの蒲焼きです。

 4.JPG 5.JPG

       *

 7月と8月、二回分の土用の丑のうなぎを頂きました。

 美味しいひつまぶし♪

 6.JPG 7.JPG

 今年は少し値下がりしてました。

 ずっと前は娘と二人で食べに行ったりしてたけど

 今はなかなか食べられません。

       *

 今日は少しだけ雨が降りました。うれしい~。

 サバトラネコも暑いだろうね、夏物とはいえ毛皮だよ。

 9.jpg 8.jpg

 11.jpg 10.jpg


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0