SSブログ

明日は何が起こるんだろう? [thinking]

 空も海も青くてきれいだなぁー!\(^o^)/

   191.jpg

 でもこの日の翌日は台風・・・

 明日は何が起こるかわかりませんよねぇ。

       *

 日帰り温泉のお昼ご飯。

 192.JPG 193.JPG

 194.JPG 195.JPG

 196.JPG 197.JPG

 198.JPG 199.JPG

 暑い時の日帰りで温泉はちょっとキツかった。(^^;) 歳かしら?

 また秋に行くよ♪早く寒くならないかなぁ♪ ←まだ7月だぞ。

   200.JPG

       *

 明日は何が起こるか?わからないよねぇ~

 突然の「転勤で引っ越します。」の連絡が来た。

 本人もダメージ凄いだろうけど、私だってツライ。

 明日は彼女の部屋の片づけに行ってきます。

 「不用品だらけだけど、自分じゃどうしたらいいかわからない。」

 私だっておんなじだよ。

 いろいろ考えちゃうけど、ただただ前を向かなきゃね!

 でも彼女の新しい家に遊びに行くのはすごい楽しみ。

 私ずーっと行ってみたかったとこなんだよ。(^-^)


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0