SSブログ

今日はちょっと元気が無いんですよ。 [thinking]

 本当はネコのことを書きたいし、庭の花のことも。写真も溜まってる。

 書きたいことはいろいろあるのに、ちょっと、ねぇ・・・

       *

 春キャベツ♪実家の近所のお宅の家庭菜園作。

   174.JPG

 やわらかくてすごいおいしー♪ 

 もりもり食べてるよ、体に良いもの食べないとね。

       

 こちらに帰って来ていたりおちゃんと名駅でおデート。

 普段友達と会う時は、たいていどちらも車なのでお酒は飲めません。

 お互い「美味しいねぇ♡」ってお酒を飲めるのはほんと嬉しい!

 一軒目♪ かんぱーい!

   175.JPG

 176.JPG 178.JPG

 181.JPG 180.JPG

 179.JPG 177.JPG

 二軒目♪♪ 

   182.JPG

 183.JPG 184.JPG

 185.JPG 186.JPG

 三軒目♪♪♪

   187.JPG

 188.JPG 189.JPG

 りおちゃんはそのまま東京に帰りました。

 あー、東京に遊びに行きたいなぁ~(*´з`)新橋行きたいよー! 

       *

 父の通院の付き添いで、病院の待合室でぼーっと座っているのですが

 今日はちょっと「苦しいなぁ」って場面を見てしまった・・・(:_;)

       *

 両親と食べた鰻。

 192.JPG 191.JPG 

 と、オムライス♪

   190.JPG  

       *

 次は庭のこと書く!ぜったい~(^_^;)ははは。 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0