SSブログ

寒いなぁ~と思いました。 [大好き ♪]

 冷たい風がビューンと吹いて薄着じゃ寒いですね。

 先週の血液検査の結果が気になってクリニックへ行ったのですが

 激混みでビックリ!行った事後悔しちゃったよ、風邪ひきそう~。

 「果物の食べすぎにも気を付けてくださいね」と

 注意されましたが、結果はまぁまぁで一安心。

       *

 いただき物のエッグホワイトソープと大きいのを買ったニベア。

   99.JPG

 石鹸は何だか懐かしい香りがするなぁ。

   100.JPG

 お風呂が楽しみ(*´▽`*) 温泉も行きたいなぁ。

       *

 寒いのに冷麺セットを食べてしまったけど、美味しかった。

 101.JPG 102.JPG

 翌日はまいちゃんとランチ。

 海鮮丼と天ぷら←天ぷらは半分こ。これも美味しかったわぁ。

 103.JPG 104.JPG

 今の私は、おバカな子猫にちょっとうんざりしているので

 賢いわんこにたいへん癒されました。(^-^)

 106.JPG 107.JPG


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0