SSブログ

古いガラスケース [暮らしとインテリア ♡]

  

   41.JPG

 コレ、ずーっと前は薬局のレジ横に置かれていました。

 薬局が閉店して、お庭でサボテンが飾ってあったのを

 私が貰っちゃいました。薬局のお孫さんと仲良しだったので。(^.^)

       *

 金物屋さんで背面(以前は正面)のガラス部分を鏡にしてもらい

 可愛い小物を飾って楽しんでいました。でもここ10年ほどは納戸の中。(-.-)

 「いけるかもっ!♪」

 突然ビビッときまして・・・

 二階の私の部屋でブライスケースになりました。

   40.jpg

 持っている人形5体が収まります。後方2体は箱入り。

 とりあえず乗せてみたので、まだ棚の上はこんなんだけど

   42.JPG

 もうちょっと可愛くするよー♪

 昨日りおちゃんから電話があって雑貨の話で盛り上がったのだ。(^^♪楽しっ♡


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

トラックバック 0