SSブログ

よいお年を。(^-^) [thinking]

 あっという間に今年が終わるなぁ~って思います。

 こんなに一年が早かったと感じるのは初めてなくらい。

 今朝、久しぶりに相模原のSさんからメールが来て

 ”今年はお会いできませんでしたね”って書いてあって

 「あー、そうだったなぁ・・・」と。

       *

 年内最後のランチはまいちゃんとカレー♪家が近くなので彼女とは会いやすい。

 お店に入るとまず辺りを見渡します。

 197.JPG 198.JPG

 199.JPG 200.JPG

 まいちゃんとはいつもちょっと○○○な(笑)話をするので

 知人がいないのを確認するのは必須なのだ。(;^ω^)

 まいちゃん今年もありがとう。では年が明けたらまた連絡しまっす。

       *

 新種のコメディか???って???だらけで見ていた昼ドラ(笑)

 最後の一週間でやっと「内君かっこいいなぁ♪」って思いました。

 来年も面白いドラマをたくさん見たいな。(#^.^#)

       *

 良いお年を・・・♪ ゆな


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0