SSブログ

赤いクッション♡ [大好き ♪]

 10月も半ばになり、ようやく今度こそ本当に涼しくなりました。

 涼しいってより寒いぞっ!

 毎年この時期、隣のお宅の金木犀がうちの庭にも香ってくるのに

 今年は全く香りがしないんです。咲いていないのかなー?

       *

 かこさんのお宅でお茶をいただきました。10年ぶりの再会というわけ。

   50.JPG

 お互いの一人娘(同じ年齢)が同じ大学に通っていることが判明。

 (@_@)びっくり!

 たくさん食べて、たくさんお話しした夜。

   51.jpg

       *

 りおちゃんちで「これいいねぇ~♪」って感動したのが昨年の冬のこと。

 ルルドのクッションをやっと購入しました!

   52.JPG

 オレンジっぽく写ってますが、お色は赤です。

 53.JPG 54.JPG

 きもちいいよー♡♡


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0