SSブログ

白いブーケとパソコンと・・・。 [暮らしとインテリア ♡]

 娘がお友達の披露宴でブーケトスのお花をもらってきました。

   2.JPG

 とってもきれい♪いい香り~♪

       *

 新しい白いパソコンがやってきました。(〃^▽^〃)るん♪

   3.JPG

 5年前、XPからVistaに変わった時は難儀しましたわよ~。

 今回、Vistaから8になったのですが

 またまたすげー難儀してますわよ~。

   4.JPG

 どひゃー(大汗)

 でも新しい相棒は白くてきれいな「dynabook」

   5.JPG

 うれしい♡♡♡

 「よろしくねー♪」

       *

 先日作ったお花柄のファブリックパネル。

   6.JPG

 余ったわずかな生地は、はがきサイズにして飾りました。

   7.JPG

 一つよりもいっぱいのほうがいい・・・気がするのよ~ (^^;)


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

トラックバック 0