SSブログ

アロマキャンドル。 [暮らしとインテリア ♡]

 箱がとても可愛い。

   112.JPG

 香りは「プルメリア」と「ティーリーフ&ジャスミン」

   113.JPG

 ずーっと前から欲しかったんだけど、高いなぁ~・・・と。(^_^;)

 でもミレナの新しいエコバックを買ったので「キャンドルも♪」という

 気分になりましてね・・・。

 そんな時たまたま”ワケあり激安”のお品を発見!←もう夢かと思ったよー。

 ひとつ1800円!私が買った時は送料も込みだった。

 すぐに売り切れたから、見つけた時もっと買っとけば良かったなぁ。

 どこにワケがあるのかさっぱり分かんない良いお品で感激です♪

       *

 これは雑貨屋さんのセールで購入。これもいい香り。

   114.JPG

 実は家に使ってないキャンドルがいっぱいあって、それを早く消費して

 優雅にこのキャンドルに火をつけたい(笑)それまでは観賞用。

 でもローソクに火をつけると暑いんだよね・・・

 エアコンつけて火を焚いてもねぇ・・・(*_*)

       *

 ここ数日は夕方も暑い。←夕方にならないと家から出ない。←買い物も陽が落ちてから。

 昨日は名古屋の婦人科クリニックで検診だったけど、駅でクラクラしたー。

 そんな夜はアロマの香りを愉しみましょう。

   115.JPG

 アユーラのオイル「スピリットオブアユーラ」いい香り~[黒ハート]

   116.JPG

 ふだんは天然の柑橘系のオイルしか使わないので、ちょっと新鮮な感じ。

       *

 グリーンのボトルのさわやかな香りは夏にはたまりませんよ。(*^・^*)

   117.JPG


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

トラックバック 0