SSブログ

夏の癒しと夏のドラマ。 [thinking]

 夏の愛用品。あいよーひん? 

   102.JPG

 癒しの音楽だし季節関係ないですが、私は夏しか聞きません。

 暑い夏に冷えた部屋で聞くのが癒し。

 見上げると緑。これも癒し。

   103.JPG

       *

 夏のドラマ、いろいろ。

 「名もなき毒」

 「激流 ~ 私を憶えていますか?~ 」

 「Woman」

 「警部補 矢部謙三2」

 「ダブルトーン」

 繊細で心にじわぁ~っと沁みる日本のドラマが大好き。

 でも沁みすぎて、ちょっと苦しくなっちゃったりもする。(^_^;)

 今日は矢部謙三はお休みで残念!唯一笑えるドラマなのに~。

 地上波で何度も見たけど、KBSで「太陽の女」を見ています。

 ノーカットだからいいの。久々の韓ドラ。

 復讐劇はキライだけど、これはまぁ好きかな。

 最後はどうなるの?って期待して、ガッカリが多い韓ドラ。もう慣れたけど。

       *

 うちでは丸のまま買うことは無いスイカ。

 頂き物をバケツで冷やしてみた。庭の水は井戸水なので、超冷たい♪

   104.JPG

 いい眺め。なんだか癒されるわぁ。

       *

 最近買ったお気に入りとか咲いたバラとか、写真だけが溜まっていく。

 来週はちゃんと書きたいと思うんだけど・・・。(-。 -; )


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0