SSブログ

私の青春でした。 [thinking]

 結局、口唇炎は一か月も続いてしまい・・・

 若干の腫れのせいで(笑)立て皺の無いぷるっとしたくちびるに

 なったのはいいんだけど、水泡が出来てしまったので

 「せんせ~(泣)」と皮膚科クリニックへ駆け込みましたとさ。

   76.JPG

 ステロイドの軟膏ってほんとすごい、一度塗っただけで劇的改善!

 コワイわぁ~(^_^;)

       *

 「私たち、高校時代たくさん楽しませてもらったね。」と

 きょうちゃんからメールがきました。

 何年か前のブログにも書いているけど、私グッバイのファンでした。

 79.JPG 80.JPG

 当時の写真や写真集、レコードはもちろん今でも。

  ↓ 名古屋のライブのチケット。ひさしぶりに見た生のグッバイだった。

 78.jpg 77.jpg

 日付を改めて見てビックリなんだけど、2004年の11月って・・・

 私、韓流生活真っ只中の頃だよ。10月は韓国にも行ってるし。

 それでも青春の思い出に会いに行った自分のミーハーっぷりに

 ちょっと感動です・・・。さすがに東京までは行けないけどね。

 今でも曲は聞いるんですよ、青春の思い出がたっぷりありますからね。

 「ありがとう!ずっと大好き!」

       *

 明日は七夕7月7日。晴れるかなー?


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0