SSブログ

カワイイとオイシイのが好き。 [大好き ♪]

 可愛すぎてめまいがしました~。クラクラ~

   150.JPG  

 いつもは「ダイエットカルピス」を買いますが、今回はコップ目当て。

 かわいすぎっ[黒ハート]

   151.JPG

       *

 ローソンのおにぎり。

   152.JPG

 いきなり食べちゃったんだけど、「温めてお召し上がりください」って

 書いてあったよ~(^_^;)

 ローソンはうちから遠いから(車で5分もかかる)実はあんまり行きません。

 でもポスター見たさにまた買いに行くよ、この日は1個しか無かった。

       *

 もうずいぶん前ですが、美味しいお寿司を食べに行ってきました。

   153.jpg

 何度も行きたいお店に出会えた気分。この日はランチ。

 154.jpg 155.jpg

 156.jpg 157.jpg

 近所の好きだったお店が閉店してしまって途方に暮れてましたが

 なんかすごく元気が出てきた。でもちょっと遠いんだなぁー。(^_^;)

 実家では子どもの頃から大好きなお寿司屋さんがあって

 今も出前して貰ってます。だから私は実家から離れられない。(笑)

       *

 同じTシャツ・・・。

 サイズはSとM。娘とおそろい、990円だからいいや。

   158.JPG

 グリーンゲートの花柄も可愛いわぁ。

   159.JPG

 ラデュレのは迷ったけど、買いませんでしたー。(^_^;)

       *

 鉢植えのすずらんは小さくしか咲かなかった、来年は地植えに決定だっ♪

   160.JPG


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

トラックバック 0