SSブログ

決められない私。 [大好き ♪]

 カレンダーをぢーっと見つめていた。今年も100円カレンダーを愛用中。

   52.JPG

 私の友達は仕事をしてる人ばかりなので、会う時はたいてい

 彼女たちの休日に私が合わせるというパターン。

 だから「1月中は仕事が無いから、ゆなのいい日にランチしよう。」って

 ふだん見たことのないメールの文面に困惑しました。うれしくても困惑。

 いつでもいいはずなのに、私は決められない。

 どの日でも良くて、逆に決められない。変ですか?

       *

 名駅で待ち合わせ。前日にお誘いがあってホイホイお出かけ。突然のお誘い好き。

 ちょっと前から行ってみたかった東区の「魯庵」さん。

 42.JPG 43.JPG

 お昼のコースをいただきました。

 44.JPG 45.JPG

 46.JPG 47.JPG

 バニラアイスに酸味のきいたキャラメルソースをかけて。

   48.JPG

 バニラアイスが不思議な味になってて美味しかった~♪

       *

 テレビ塔のこの辺りをウロウロ・・・。

   49.JPG

       *

 その4日後・・・。

 「やっぱりアレ、買っとけばよかったな~」とか思ってしまい

 一人でお買い物に出かけました。

 パルコの無印で半額になってた詰め替えボトルとか腹巻とかも。

   50.JPG

 他に買ったものは飾ったりしたら写真を撮ろうと思います。

       *

 なぜか家の者たちには不評。(^_^;)

   51.JPG


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0