SSブログ

鳥かご♪ [暮らしとインテリア ♡]

 鳥かご。バードゲージ? 

 やっぱり「鳥かご」かな。(^-^)

   20.jpg

 何となく好きで買っていました。

 5個のうち4個は私が白くペイントしています。(^_^;)

   21.jpg

       *

 これは木で出来ていて、実際に小鳥が飼育出来ます。

   22.jpg

       *

 これは本物っていうか・・・ちゃんとした「鳥かご」です。

   23.jpg

 17年前、赤カナリアを飼っていました。

 長いこと物置に放置していましたが、丸洗いして

 錆を落として、金色のスプレーを吹き付けました。

 きれいになってうれしいなぁー♪

   24.jpg

 でも小鳥を飼うわけではないんです。

 ちょっと・・・ね、鳥かごにときめいておりまして・・・へへへ。

       *

 寒いのに水浴びするメジロ。

   25.JPG

   26.JPG

   27.JPG

   28.JPG

   29.JPG

 可愛い~♪

 やっぱり小鳥を飼いたいなーって思ってしまいます。(^_^;)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0