SSブログ

「よいお年を。」と「東京のこと。」 [ミーハーなお出かけ♪♪♪]

 東京駅で食べたもの。 

   130.JPG

 バビーズのパンケーキ♪

   131.jpg

 美味しかった~[黒ハート] 

       *

 新しくなった東京駅を一人でキョロキョロ見て回ってたら

 結構な時間が過ぎちゃって、あわてて横浜に向かいます。

       *

 みなとみらいに到着。

 132.JPG 133.JPG

   134.JPG

 ツリー、きれいだなぁ~。

       *

   135.JPG

 ランドマークタワーの56階。海側ではないのですけど・・・(^_^;)

 横浜ロイヤルパークホテル♪♪♪

   136.JPG

 ツインのお部屋を「広いお部屋にどうぞ」と変えていただきましてね。

 ベッドが4つ。ファミリールームだそうです。トイレと洗面も2つあった。

   138.JPG

 Sさんより先にチェックインしたので、こんな地鶏じゃなくて

 自撮りとかしてみたり(笑)

   139.JPG

       *

 本当は9月の東京で「韓流ごと」は、いったん終了させるつもりだった。

 でもその後「あんな事情」とか「こんな事情」とかあって・・・

 また参加することになりました。(汗)

       *

 夜景の写真が全くきれいに撮れなかったのは一体どーしてなのっ???

   140.jpg

 私の腕が悪いのよ・・・(^_^;)

       *

   141.JPG

 192.JPG 143.JPG

 イベントが終わってホテルに戻る。

   ~ ありがとう ~

 「お疲れさまでした。横浜のKちゃんと東京のKさん

 9月に続き今回もお世話になりました。次があるのかわからないけど

 みんなのことは大好きです。また会ってくださいね。」

                             ユナ

       *

 すっきり目覚めた朝の景色・・・

   144.JPG

 富士山が見えたっ!ばんざーい!

   145.JPG

   146.JPG

 すごい高いとこにいるんだなぁ~。

   147.JPG

       *

 もっと高いとこで朝食。

 70階だって。

   148.JPG

   149.jpg

 150.JPG 151.JPG

 Sさんとお泊まりは3年前の12月の東京ドームホテル以来。

 たくさんおしゃべりして寝たのが2時近かったよ。

 でもまだまだ話したいことがいっぱいなのよ(*^。^*)

   152.JPG

       *

 「あのあたりがお部屋でしたねー。」と見上げてみた。

   153.JPG

       *

   IKEAでお買いものとごはん。

 154.JPG 155.JPG

 「Sさんありがとうございました。

     また素敵なホテルに一緒に泊まってくださいね♪」

                            ユナ

       *

 恵比寿の「かのふ」さんでりおちゃんとごはん♪

 「乾杯♪」

   156.JPG

 157.JPG 158.JPG

 159.JPG 160.JPG

 161.JPG 162.JPG

 163.JPG 164.JPG

 「すごく美味しかったです♪ ごちそうさまでした♪」

       *

 時間はすでに11時半。

 でも「乾杯♪」

   165.JPG 

 三軒茶屋の炭火やきとり「よし」さん。

   166.JPG 

 168.JPG 169.JPG

 今度はもっと早い時間にゆっくり行きたいと思います。(^-^)

       *

 翌日のお昼。朝は食欲がありませんでした~(笑)

   170.JPG

 「松本楼」さんのカレー。

   172.JPG

 おおの君がカレーを食べたお席。

   171.JPG

 美味しかったですよー♪

 174.JPG 173.JPG

 日比谷公園

   175.JPG

       *

 青山の「Q-pot Cafe」 わーい!わーい!わーい!

 176.JPG 177.JPG

 すっごい可愛い♪

 178.JPG 179.JPG

 ネックレスプレート[黒ハート]

 181.JPG 182.JPG

 183.JPG 184.JPG

   185.jpg

 嬉しすぎて笑いが止まらない(^^ゞ

 188.JPG 189.JPG

 あー素敵♪

       *

 最後はいつもの・・・新橋で乾杯(*^_^*)

   190.JPG

 美味しく食べて飲んで楽しい二泊三日でした。

       *

 今年最後のブログの最後の写真は、可愛いマカロンで[黒ハート]

   191.JPG

 「よいお年を」   ゆな


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0