SSブログ

秋になったので。 [大好き ♪]

 テレビで収納の達人を見た。 

 そういう番組を見た翌日、私は大掃除をします。

 月1くらいで見たいものです。影響されやすいのよ。(^_^;)

       *

 キッチンの掃除。

 モノを置かなきゃそれなりにきれいに見える。

   160.JPG

 だけど調味料の収納はここにないと、困るんだなぁ。

 あーもう。うちのキッチン好きじゃないんです。(;´Д`)

 でもちゃんとやるよー。

 9月は人との会話を存分に愉しんだから、10月・11月は

 家の事をやりたい気持ち。←またひきこもる予定。

 でもさみしくなったら友達にメールしちゃうかな。

       *

 秋はお腹がすく。一年中食欲は旺盛だけど、秋はまた特別。

 無言でモリモリ食べました。

 161.JPG 162.JPG

 最近は、間食しないことと禁酒してます。せめてこのくらいしないとね。

       *

 千葉君のサイン入りカレンダー。

   163.jpg

 握手会で見た千葉君が

 「顔が小さくて目が大きくて、背が高くてすごいカッコ良かったよ~♪」と

 娘が超うれしそうに笑ったのが印象的でした。

 若い男のコの顔がみんな同じに見えてしまう今日この頃の私。

 ( ̄~ ̄)ξ 

 でも瀬戸君と溝端君と藤ヶ谷君と玉森君は・・・ちゃんとわかるわよっ[黒ハート]


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

トラックバック 0