SSブログ

ハマったドラマとお出かけ一回目。 [大好き ♪]

 待ちました。 

 一年と二ヶ月・・・長かったわー!

 DVDの発売も無さそうだし、気長に再放送を待つしかないじゃん。

 ドラマ「霧に棲む悪魔」の再放送がやっと始まりました、東海地方。

 夜中の3時とかだけど、ちゃんと起きてます。一週間が待ち遠しいわぁ。

 ラストを知りつつ、見ていない最初の頃のシーンにワクワクしています。

 私はドラマを見てしょっちゅう「おもしろい♪好き♪」とは思うのですが

 でもそれくらいじゃ「ハマる」とは言いません。

 ロケ地を実際に見に行ってしまうくらい夢中になるのが私の「ハマる」(〃∀〃)

 そして・・・毎朝CSで放送中の

 「霧・・・」と同じ金谷祐子さん脚本のドラマも見ています。

 「夏の秘密」「美しい罠」「金色の翼」

 90.JPG 91.JPG

 「夏の秘密」の彼は、今やっている昼ドラの彼なので違いが楽しい。エヘヘ。

 ただ、数年前のドラマなので、ボーっと検索していて

 うっかり犯人が分かってしまったという・・・あぁ、痛恨のミスっ!

 マイニチマイニチドラマカンショウ。日本のね。←しつこい?

       *

 パスタランチ

 92.JPG 93.JPG 

 ここ、コーヒーショップなんだけどパスタが美味しくてお気に入りです。

       *

 豊田市のやな。

 今年も鮎を食べに行ってきました。

 94.jpg 95.jpg

 鮎料理♪

 96.jpg 97.jpg

 9月になってやっとお出かけ始めてます。

   98.jpg

   99.jpg

 まだまだ暑いわぁ。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

olegon

フライはまだ食べた事がないですが。。。

by olegon (2012-09-13 00:54) 

ゆな☆

olegonさん

こんばんは。
フライは・・・あまりお勧めではないですよ。(^_^;)
私はセットに入っているので食べたんです。
やはり塩焼きが一番おいしいですね♪
by ゆな☆ (2012-09-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0