SSブログ

涼しい梅雨、美味しい三昧(^_^;) [大好き ♪]

 昼間から「カンパ~イ♪」 いつものことですが(^_^;) 

   13.jpg

 Yちゃんとアロマフレスカでランチ。

 16.jpg 17.jpg

 私はえび、Yちゃんはジュレ。

   15.jpg

 パスタは取り分けて持ってきてくれました。どっちも美味しい(^-^)

 18.jpg 19.jpg

 20.jpg 21.jpg

 私のとYちゃんの。名前覚えてないのよ~。

   22.jpg

   23.jpg

 眺めの良いお席で良かったです♪

       *

 おいしく食べた後はお買いものして・・・

       *

 これっ!

 これよっ!

 24.jpg 25.jpg

 これが飲みたかったー。

   26.jpg

 えへっ♪

       *

 で、こちらは先週のおいしいもの。もう食べてばかり・・・(汗)

 27.jpg 28.jpg

 この白い泡、ライムの香りとお味なんです[黒ハート]

   29.jpg

 31.jpg 32.jpg

 娘のトマトソースパスタと私の・・・。(^_^;)

 この日はお肉とお魚、両方頼んだけど、どちらかでいいかな。おなかいっぱい~。

 33.jpg 34.jpg

 この桃とアイスが激うま!

 ここ数年食べたデザートの中でいちばんオイシイ!

   35.jpg

 このお店もすごく良かったです♪

       *

 今年の梅雨は何だかいつもと違う気が・・・。

 涼しいんですよねー。まだエアコン使ってないんです。

 冷夏だと嬉しいです(笑)

       *

 梅雨の晴れ間はこんな光景が和みます。

   36.jpg

 37.jpg 38.jpg

 日陰を求めて移動してグーグー(笑) 起きたら、もりもり食べる。

       *

 3つのうち、2つがおんなじ。(^_^;)

   39.jpg


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

choko

美味しいランチいいですね~
それとビール!
一番搾りフローズン生、飲んでみたいんですよね~いいな^^♪

by choko (2012-07-12 16:47) 

ゆな☆

chokoさん

こんばんは。
フローズン生、美味しそうに見えますよね♪
お店は女性が大勢いましたよ(^.^)
この次は一人で行こうかなと思っています。
もう一度飲みたいんですよ~(*^。^*)
by ゆな☆ (2012-07-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0