SSブログ

春のいろいろ。 [thinking]

 ある日のお昼ごはん。

   55.jpg

 ビール飲もうかちょっと迷いました。

 スパ銭です。(*^・^*)

 新学期が始まってお子様たちは学校へ。

 大人ばかりのお風呂でまったり。

 なるべく大人ばかりの時しかお風呂には行かないようにしてます。

 えっと、あれは去年の春だったなぁ~

 お風呂に背の高い男の子がいて(150センチくらいあったと思う)

 ギョッっとしたことがあるんです。へーじつのまっぴるまじゃん、学校は?

 ちょっとぉー保護者はどこっ???と探すと・・・おばあちゃんでした。

 (ー'`ー;) やっぱり・・・。

 中学生くらいのお姉ちゃんと二人ですごく無邪気にふざけてる姿を見て

 うーーーん。。。

 体は大きいけど(縦にも横にも)4年生くらいなのかなぁ?

 まぁいいんです、私はおばちゃんですから。

 でも高学年の女の子がいたら絶対やばいわよっ。( ・`ω・´) むむっ!

 まぁ、私はおばちゃんですからね。

 でもすんごいびっくりした出来事でした。忘れられません。

       *

 タラの白子のお寿司は私は大好きですけど、娘は食べません。

   56.JPG

 「見た目がちょっと・・・」だそうで。おいしーのになぁ。(・ω・`)

       *

 今は桜吹雪がきれいですね。最後まで桜は美しいです。

   57.jpg

   58.jpg

   59.JPG

       *

 私は天ぷらうどん。でも天丼頼んだ人が「こんなに食べれない」と

 言い出して半分くらい・・・私が食べちゃったんです。(^_^;)

   60.JPG

 午後は実家で草むしりでいい汗かきました。たくさん食べちゃったから動かないとね♪

 雑草がボーボー。

 61.JPG 62.JPG

 実家の矢車草(矢車菊)は全て紫色と青色でした。ほとんど紫で青が3株だけ。

   63.jpg

 うちにもらってきた株もたぶん全部紫だと思います。まだ咲いてないけど。

       *

 こんなクリスマスローズだけの花束も可愛いのです。

   64.JPG


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 3

olegon

ハマチ大好き♪

by olegon (2012-04-14 01:01) 

まい♪

私も、お年頃の娘が二人いるので
温泉に、年齢がびみょ~な男の子がいたら
ちょっとビックリしちゃうかも・・・・。
私は、おばちゃんだからいいけど・・・・
娘たちが、きっとね・・・・。

草取り・・・・しないとね・・・。
by まい♪ (2012-04-16 20:30) 

ゆな☆

olegonさん

こんばんは。
このお店は市場の中にあって
行くたびに違うネタが楽しめるんです。
今年は4月になっても白子があって私は嬉しかったです。



まいちゃん

すでに更衣室にまで「中に男がいるっ!?」って
わかるくらいの声が聞こえてきたから
オイオイオイっ!って意気込んで(笑)入りました。
同じくらいの年の女の子はもうアウトだよね、
こっちは男湯には行けないしねー。(^_^;)

今、メール送りました。では♪
by ゆな☆ (2012-04-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0