SSブログ

まだ桜は・・・。 [大好き ♪]

 ビュービュー風が吹きまくった日・・・。

 今まで倒れたことが無かったモノも倒れた~!

 「これはイカンっ!」と吹っ飛びそうな桜の枝を室内に取り込みました。

   38.jpg

   39.jpg

 室内ですから・・・さっそく満開。

   40.jpg

   41.jpg

 今年は近所の桜の開花が遅い。

 でも昨日はどこかでお花見ができたらいいなーと思ってた。

 ・・・のに。

 晴れて、曇って、ついでに雨も降ってきたよー。月が出てても雨って・・・。

 なんだかお天気が不安定すぎます。(-。 -; ) サクラノキセツナノニ~。

       *

 きょうちゃんと夜ごはん。

   42.jpg

 43.jpg 44.jpg

 45.jpg46.jpg

   47.jpg

 メインはお魚を選びました。

 美味しかったです♪

       *

 ひかちゃんとお昼ごはん。

   48.jpg

 49.jpg 50.jpg

 51.jpg 52.jpg

 メインはお肉を選びました。

 美味しかったです♪

 気軽に美味しく楽しめるフレンチが春にはいいっ♪

       *

 この春はちょっと髪を長めにしてるんです。年齢的にこの長さが限界よー。

   54.jpg

 ついきれいめな色の洋服を選びすぎてしまうようで

 「ちょっとフェミニン過ぎますよー」と玄関で娘に止められています。

 ( ̄ε ̄;)

 来週は近所の桜も満開だ。あー楽しみ。(*^・^*)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

まい♪

ゆなちゃん、お久しぶりです~。
桜が綺麗だね~
我が家の、小さな桜もきれいに咲いてくれました

またランチに行こうね
いろいろ語りたいこと山積みよ~!
by まい♪ (2012-04-11 11:48) 

ゆな☆

まいちゃん

こんばんは、超おひさしぶり。
(下の記事のお返事を先に書きました。)
お元気そうですね(*^。^*)
また都合のよい日を教えてくださいましね。

by ゆな☆ (2012-04-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0