SSブログ

ピンク色の贈り物 ♡ [大好き ♪]

 4月1日の入学式も無事に終わり・・・

 そして、娘は女子大生になりました(*^▽^*)

 洋服もお化粧もどんどん華やかになっていく・・・(^▽^;) 

 「学校じゃこのくらいぜんぜんふつうだよー」と娘。

 「ふ~ん」と私。入学式もかなりびっくりしました(笑)

       *

 入学祝いのプレゼントが続々仲間入りの娘の部屋 ★彡

 ピンクのパソコン「えっ?ピンク買うの~?」私はびっくり!

 49.JPG 50.JPG

 ピンクのiPod 今までのは白でした。

    51.JPG

 ピンクのPSP

    52.JPG

 普段は白いDSを愛用してるのですが、何故かPSPも買うことに (゚Д゚;;) 

 ピンクのサマンサタバサのバッグ

 私はサマンサベガしか持ってないのに~。

 53.JPG 54.JPG 

 春のお祝いにふさわしいピンクたち。これだけそろえば嬉しいだろう?

 でも娘は「洋服欲しい~」とぜんぜん満足していません(汗)

       *

 ピンクが可愛い~

 55.JPG 56.JPG


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

トラックバック 0