SSブログ

ちょっとうれしいこと。 [大好き ♪]

 クリスマスイブの夜は強風と雨・・・。台風みたいだったよ~。
 12月もあとわずか・・・
 なんだかバタバタして過ぎてしまった。
 そうそう、茶髪が復活しました。
 はぁ?ですね。(^^;)
 夏頃、うっかり髪の色を暗めにしてしまい大後悔!
 会う人、会う人「ゆなちゃんその色珍しいねぇ」なんて言われる始末。
 気の重い5ヶ月だったわ。鏡見るたびめまいがしたもの。
 写真は無いけど、かなり明るくなりました。
 12月でいちばんテンション上がった出来事でした。
 じゃあその次はというと・・・
 ドラマもいろいろ愉しめました♪
 水曜は西島さん、日曜はディーンさん、声に癒されましたわ~[黒ハート]
       *
 ピカチュウのチーク。まいちゃんにもらったの。

 219.JPG 220.JPG
 これ、すごくいいのよ、ほんのりつやが出てとってもいい♪
       *
 ある日のランチ。カニと牛タン。美味しかった。

 221.JPG 222.JPG

 223.JPG 224.JPG

 225.JPG 226.JPG
       *
 あと数日しかないけど、楽しいことがあるといいなぁ。(^-^)


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12