SSブログ

軽く貧血、でも超元気です。 [thinking]

 大暑(たいしょ)ですか。

 でも今日はそんなに暑くなくてとても快適な一日でした。

 こんな夏の日が続いてくれたらうれしいんですけど。♪

       *

 ハイ、思った通りの結果が出てきたよ。Lがずらり。(^^;)

   153.JPG

 この貧血やおなかの鈍痛を改善する方法を提案されました。

 治療の名前はGnRHアゴニスト療法。

 でもホルモン療法ってなんか怖いんだよねぇ~。

 こんどは肝機能にHが付いちゃいそう。

 今はわりと健康なんだよねぇ。だからいろいろナヤミマス。

   154.JPG

 春頃から微妙に体調が不安で、だから初夏の東京行きは諦めた。

 でも検査(エコーとか細胞診とか腫瘍マーカー?とか)結果が思いがけず良好で

 (先生も内膜症を疑ってたし、私もいよいよ手術かな?って思ってた)

 だから、楽しいことしたくなっちゃった。(*^_^*)

 やっぱり東京行きたい。暑いのは嫌だけど、今日みたいな日だったら

 日帰りで行けるかも。楽しいことを諦めたら負け(何に?)だと思う!


       *

 人気のお店でランチ。予約なしですんなり食べれてラッキーでした。

 155.jpg 156.JPG

 158.JPG 157.JPG

 フォアグラとマンゴーが美味しすぎる♪

   159.JPG

 160.JPG 161.JPG

 163.JPG 162.JPG

   164.JPG

 このお店大好きだわー♪また行きたいなぁ。

       *

 二週連続でカラオケ。

 ここのお店(名駅です)は歌いたい曲が多くてうれしい!\(^o^)/

 165.JPG 166.JPG

 一昨日行った家の近所のお店(三週連続ね)は曲少なすぎ!(~_~)

       *

 気力と食欲で、夏を乗りきろう。

 167.JPG 168.JPG


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0