SSブログ

可愛いアイアンの飾り。 [暮らしとインテリア ♡]

 100円セリアでこのお品を見たときは「わぁ~♪」って思った。

   188.JPG

 雑貨のお店で似たお品を買うか迷ってたから。好みの形が無くて諦めました。

 ハーブを乾燥させるのに使いたかったわけ。

   189.JPG

 今までは洗濯物のハンガーを使用。(^^;) これじゃ美しくないわよねぇ。

       *

 雑貨のお店で買ったのは、このアイアン製品。

   190.JPG

 ひとつはトイレの壁に飾りました。

 191.JPG 192.JPG

 もう一つはとりあえずピアノの上に。黒が締まって見えていいわ。

   193.JPG

       *

 フライング気味に秋が来た・・・とか言われてますね・・・。

 私は超・超うれしいのです。(*´▽`*) 10月に30度とかどうなの?昨年は!

 9月1日は肌寒くて長袖で出かけました。

 日差しは強いですが空気は、風の匂いは秋ですね。

 静岡「抹茶の味カール」親指サイズ!

 194.JPG 195.JPG

 のんびりと温泉に行ってきました。(^-^)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0