SSブログ

東京~♡♡♡ [ミーハーなお出かけ♪♪♪]

 「はやく起きた朝は・・・」のオンステージを観ました。 

   1.jpg

 10年以上前に名古屋公演を観て以来なんです。

 おもしろかった~♪お隣のおばさまなんて笑いながら泣いてたよ。(*^。^*)

       *

 今回は行きも新幹線にしたんだけど、自由席が激混みで

 なんとか座れたって感じ。(^_^;)危なかったわ~。

       *

 三軒茶屋でりおちゃんと待ち合わせ♪

   4.jpg

 「VoiVoi」さんのマンゴーたっぷり!パンケーキ。

 2.jpg3.jpg

 おいしかった♡

       *

 夜は恵比寿の「emuN」さんでフレンチ。

   5.jpg

   6.jpg

7.jpg 8.jpg

 9.jpg 10.jpg

 私はメインをお肉、りおちゃんはお魚を選びました。

 お好きなものをお好きなだけ・・・と運ばれてきたスイーツ。

 これ以外にもアイスがあるって言ってたなぁ。

 11.jpg 12.jpg

 以前の私たちなら「全種類、少しだけ。」とお願いしたけど

 今回はこれだけにしました。これからは・・・かな?(^^ゞ

       *

 そのあとは・・・

 ビールと美味しい焼き鳥♪ 麻布十番にて。

 13.jpg 14.jpg 

       *    

 ハイボールと美味しいギョーザ♪ 三軒茶屋にて。

 15.jpg 16.jpg

       *

 そして、りおちゃんちで深夜3時に就寝。←ずっとおしゃべりしてた。

 話しても話してもまだまだおしゃべりしたいのよ。

 気の合う友達とはね、そうでしょう?

       *

 翌日も晴天♪ 5月はいいね~♪

 お昼は神楽坂の「DIRITTO」さんでイタリアン。

   17.jpg

 さぁ、美味しくいただきましょう♪今日もスパークリングワインです♡

 18.jpg 19.jpg

       *

 前菜 3種類盛り合わせ

   20.jpg

       *

 お二人様で2種類のパスタをお選びください。ということで。

 サルデニャ産 からすみのスパゲッティー

   21.jpg

 カルガネッリ 黒毛和牛のラグーソース

   22.jpg

       *

 千葉県 富津産 太刀魚の炭火焼き

   23.jpg

       *

 名古屋コーチンのミラノ風カツレツ

   24.jpg

       *

 苺とフリテッレ キャラメルのジェラート添え

 紅茶

 25.jpg 26.jpg

 えっと・・・これは?(笑)

   27.jpg

       *

 日本橋三越の「チェルシーガーデン」

 28.jpg 29.jpg

 ちょっと時期を過ぎてたけど、バラがきれいでした。

 31.jpg 32.jpg

 こんなにたくさんのバラが売ってるお店は私はじめてです。

   34.jpg

 お花と娘へのおみやのお菓子を買いました。(*^-^*)

       *

 最後はいつもの焼き鳥♪ 新橋にて。

   35.jpg

 ふふふ~と不気味な笑みをうかべてますが・・・ここまでは正気でした。

 ???

 品川あたりの記憶は曖昧で、しかも新幹線の洗面室で・・・ (〃_ _)

 あぁ・・・失礼しました。イヤですね、女のヨッパライ。

 〆はきれいに。

 冷えたスパークリングワインと可愛いピンクのバラ♡

 36.jpg 37.jpg

 楽しい楽しい一泊二日の東京でした。(^-^)


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0