SSブログ

なつかしい「冬ソナ」と美味しいもの。 [大好き ♪]

 最近パチンコの広告でいっぱい見る「冬ソナ」 私はパチンコはやりません。

   84.jpg

 ちょっと思うことがあり、久しぶりに録りためた韓流DVDを見た翌朝・・・

 「ハワイ行ってきたよー♪」と東京から電話がかかってきました。ええっ???

 りおちゃんはヨン様イベントでハワイを愉しんできたとのこと。

 自分のことじゃないから詳しくは書けないけど、

 なんだかもう自分のことのように嬉しくてたまらないステキなお話を

 聞いちゃいました。「りおちゃんおめでとー♪」

 日本じゃなくて韓国じゃなくて・・・楽園ハワイってのがいいわぁ♪

       *

 おにぎりせんべいの「銀しゃり」

 86.JPG 87.JPG

 しょうゆ味も大好きだけど、この塩味もすごく好き♪

       *

 甘くて美味しい「金柑」

 88.JPG 89.JPG

 種だけ出してまるごと食べてます。一年中食べたいくらいハマる。(^_^;)

       *

 「カレーとナン」

   90.JPG

 お腹いっぱい食べた後は「もうしばらく食べなくていいや。」とか思うのに

 二日後には「カレー食べたい。」ってなるんです。(^_^;)なぜかしら~?

 チーズナンも良いけど、やっぱりプレーンナンが好きだ。

       *

 「桜ドーナツ」ピンクで可愛い~。

   85.JPG

 ポン・デ・さくらんぼと桜ファッションハニーまた食べたい。

 高カロリーだけど・・・。

 ささやかな喜び・・・大事だいじ。(^-^)ね。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0