SSブログ

最後までわからないから。 [thinking]

 記録として残します。

 今、嵐のコンサートのチケットは本当に取れません (・_・、) え~ん。

 もうすぐナゴヤドームでのライブです。

 今回私は3名義中、2名義が当選し、16日は娘と二人で

 17日は仲良しの嵐友Oちゃんと二人で参戦の予定をしていました。

 私は昨年の8月30日の国立のコンサートに行っています。

   701.JPG

 もうすっかり諦めていた最後の最後にチケットを譲ってくれる人が現れたんです。奇跡でした。

 貴重なチケットを私に譲ってくれたTさんは、大野君のファン歴10年以上の古株さん。家も偶然近い。

 今までのコンサはすべて当たっていたという強運の彼女ですが、今のこの状況では

 さすがに国立とドームの両方は・・・無理だろうなと思っていました。

 気にはなっていても私には、当落を聞くことすらできず・・・(涙)

 でも何が起こるかわからないのです。最後の最後まで (*_*) う~っ

 「相葉君のファンを探しているの。オーラスのチケットが1枚あるの。」

 信じられない電話がかかってきました。

 「同担(同じファン)に譲りたい」・・・う~ん。条件付きかぁ、厳しいなぁ。

 でも、希望のファンが見つからなかったら、関ジャニファンの友達と入ると言われたらしく

 「絶対嵐ファンを!」ってOちゃんは熱くなった!そりゃそうだっ!

 愛知在住の仲間内でもナゴヤに入れない人は大勢います。

 みんなに声をかけてあげたい気持ちはOちゃんも私も同じ。

 でも。

 

 国立の会場に着いた時、雨で濡れてた私の席を拭いて待っていてくれた人。

 (車で来ているから)一緒に乗って帰りませんか?と誘ってくれた人。

 「ゆなさんが観てくれて良かったです。」と笑って言ってくれた人。

 

 ・・・私はどうしてもTさんに恩返しをしたかった!しなくちゃいけないよねっ?

 17日はOちゃんが相葉君のファン同士で入ることになり

 私は「一緒にオーラス入りませんか?」とTさんに電話をしました。

 すごく喜んでくれたTさん。良かった。

 「恩返しができた・・・。」心が軽くなった瞬間でした。

 でも仲良しのOちゃんと入れないのは残念で正直泣けてきます・・・。

 またいつかチャンスがある (^ー^* ) そう思っています。

 そしてまだ、Tさんを紹介してくれたKさんがチケットを探しているのが気がかりだけど・・・。

 本当に本当にチケットのことを考えると、寝付きも目覚めも悪い。精神的に良くないなぁ~

 「最後まで諦めない!」・・・私にはこう思う気力が無いけれど 普段強いくせにこうゆーとこ弱いのよ~

 「最後まで何が起こるかわからない。」・・・これは実感しています。

 まじめなファンが全員笑顔でコンサに行けますように・・・。


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0