SSブログ

良いお年を (●^o^●) [大好き ♪]

 「今年もお世話になりました。仲良くしてくれてありがとう~♪」

 “どんなふうに今年を終わらせようかなぁ?”と

 思っていたら、30日になってしまいました。

 連日深夜まで娘とテレビを観てまして。だから当然朝が遅く。^_^;

 雑誌も読みたかったので、近所のカフェ・・・じゃなくて喫茶店で遅いお昼ご飯。

   688.JPG

 STORYに山田涼介くんの記事が載ってました。

   689.JPG

   690.JPG

 「フムフム・・・苦労もあったんだねぇ・・・16歳、高一なんだぁ。あ、お母さん42歳、若ぁい

 私の子は18歳なんだけど(笑)

 STORYに高校生の男の子が載っててちょっとびっくりなわたくし。(・ω・o)深い意味はありません~

 今年は(今年も)今までと変わりなくミーハーな一年でした。

 来年も気ままにミーハー人生を楽しめたらいいな

  691.JPG

 それでは。

 「良いお年をお迎えください ♪」


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0