SSブログ

新しいツリーと合格通知 (*^▽^*) [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 「12月になりましたぁ~~♪♪♪

  022.JPG

  002.JPG

  478.JPG

    なによ

 「ムーだけ何気にクリスマス仕様だわ・・・。」

  479.JPG

     「・・・。」

 ミウだって可愛いよ~ (^-^;) 

  480.JPG

 「ほら、くまちゃんのワンピだよっ

 私だってこうゆーの20歳若かったら・・・

 若かったら・・・着たくない・・・。ゴニョゴニョ (^^ゞ」

 

 今年はスリムなツリーを購入しました。210cmです。

 スリムが欲しい理由は、もう何年も前から思っていた

 「階段の吹き抜け部分にツリーを飾る」ためです。

 廊下はせまいので、なるべくスリムサイズのものを。

 階段を登りながら、ツリーのてっぺんまで見たいので

 チェストの上に乗せて・・・

  481.JPG

 底上げですっ!(笑)

 約3メートルになりました・・・^_^;

 大型ツリーのオーナメントが全く似合わずボー然と

 見上げてしまいました。 

 これは一昨年の写真、240cmのツリーです。

  486.jpg 488.jpg

 そんなわけで、新しいオーナメントを買い足しましたよ~。

 スリムツリーは赤色メインでとてもシンプルです。

  482.JPG

 でもカラフルなツリーが本当は好きなので、ライトは「り」です  

  483.JPG 487.JPG


 12月1日。娘が第一志望の文学部を合格しましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 484.JPG 485.JPG

 早速、学費も納入完了させまして(笑)「あ~、やっと子育てが終わった気分です

 今夜は勝利の美酒に酔いたいと思います・・・。ほんとに安心しました。


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0