SSブログ

ももピンクのミウちゃん♡ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

  422.JPG

 「福島の桃はおいしかったです。」

 はっ? 桃? 一体いつのお話なんですかぁ~?

 (汗)・・・ええ。これは7月の終わりに書いた記事なのですよ。今頃アップなのだ。

     

    423.JPG

 気を取り直して・・・。

 北の大地から可愛い女のコがやってきました。

 私は小樽と函館が大好きです。

 そんな大好きな海の街から愛知のゆなさんちに

 ものすごーく可愛い女のコがやってきましたよん。7月に(笑)

 ピンクのほっぺ、うるうるポテポテのくちびるぅ~❤

  424.jpg

 「ミウです。よろしくね~♪」
 

 で、こちらはムー。「お久しぶりですぅ♡」

 426.jpg 425.jpg


 このたび、ムーの髪のてっぺんのクリクリを取りました。製作者様ごめんなさい。

   007.JPG 

 すごく可愛いかったんだけど、帽子が被れなくてね・・・。

 カスタムブライスに何の知識もない私が手を加えるの、すごい勇気が要りました。

 ペンチでバチンって切る瞬間・・・手が震えたよ~(涙)

 でもこれからいっぱいおしゃれができるっ♪

 ムーとミウ (^.^)  愛すべきブライスちゃん。

   427.JPG

 また新しいお洋服買わなきゃ・・・。

 しかし・・・かわいい~ (≧▽≦) いや~ん♪

 ムーは二女、ミウは三女なのだ(笑)


 黒髪の長女レイ。長~い髪を段のところで切りました。来週は大学の面接があるんですよ。

   010.JPG

 のぞみちゃんに憧れる女子高生。早く茶髪にしたいと毎日吠えています。^_^;


 「私はねぇ・・・ダークブラウンのムーちゃんの髪が好きだなぁ ♪」

     見てたのはそこかっ ヾ(ーー )ォィ

   ツーショット♪

   428.JPG


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 16

あーちゃん

ゆな☆さん、こんにちわ(・∀・)/

素敵なブライスちゃんかわいいですね♪
私も大好きなのですよ~カスタムに挑戦してみたいです^^
でも実物はもってないのです><
写真集的なものを見てたりするほうが今は楽しいです。
話は変わりますが・・・
RSS登録しても宜しいでしょうか?

by あーちゃん (2009-11-13 16:55) 

tonton

ムーちゃんもミウちゃんもかわいい~♡
全然表情がちがうのですね!
三姉妹いいな・・・♪
れいちゃん、大人っぽーい♡
黒髪の少女・・・憧れです(*^_^*)
by tonton (2009-11-13 19:35) 

ゆな☆

♡あーちゃん
こんばんは~☆
うれしいなぁ~ブライスちゃんが好き?
可愛いよね、大きいブライスも小さいプチも♪
私もヤフオクに出てるブライスとかをよく見てるよ~
見てるだけですごく楽しいからね♪

RSS?もちろんです(●^o^●)
でも私のブログは嵐君がメインじゃないけど
いいのかな?(^^ゞ あ、私は智君ファンです♪
by ゆな☆ (2009-11-13 22:21) 

ゆな☆

♡tontonさん
こんばんは~☆
またまたお人形ごっこしています^_^;ははは。
偶然夏に見つけた”桃のような女の子”に
目がくぎづけですよ~
福島の親戚から送られてきた桃と一緒に
写真を撮りまくり、ブログ開設から使っていた写真を
変更するほど気に入ってしまいました。

tontonさんは長い黒髪が好きですか?
娘は体操座りすると髪が床についたので(笑)
さすがに切りそろえました。変な段もあったので・・・^_^;
でもパーマもカラーもしてない若い女の子の長い髪は
さらさらで、リンスのいい香りがするんですよ。
あ、子どもの髪っていい香りなんですよね(*^_^*)

by ゆな☆ (2009-11-13 22:35) 

pica

ムーちゃん・ミウちゃん、かわいこちゃん、ですね♪
ペンチで切るときの勇気って分かる気がします。
これで失敗したらと思うと…。
じゃんじゃん、お洒落しちゃってください(^_^)
by pica (2009-11-14 09:52) 

ふゆもえ

へええ~こんなお人形さん遊びもいいですねぇ^^
自分は女の子よvって再認識出来ますね!
(そして若返りホルモンも分泌されるかしらん?)
by ふゆもえ (2009-11-14 17:40) 

ゆな☆

♡picaさん
こんにちは~♪
ムーとミウは超可愛いのですが・・・^_^;
よせばいいのに、どうしてもやらずにいられない
困った性格。
手探りでワイヤーの出所を見つけバチンと
切り離しましたよ。ブルブルブル・・・(゜д゜;)
帽子もヅラも被りたい放題っ(^・^)
by ゆな☆ (2009-11-16 09:45) 

ゆな☆

♡ふゆもえさん
こんにちは~♪
はい。いい年のお年頃なわけですが・・・
人形をなでなでして一人で遊んじゃってます^_^;

寒さでかさつき、かゆくてお肌をかきむしって猛省~
美肌のホルモンが出て欲しいところなのです。神様ぁ~



by ゆな☆ (2009-11-16 09:52) 

HAL

桃に溶け込んでrますね!
ぴーち娘ちゃん♪^^
by HAL (2009-11-16 13:19) 

tess

うわ~かわいいっ。ってかやっぱり桃!!
髪の色は私もダークブラウンの子のほうが好きかも。
そうそう、電車乗ってて大学の広告で見つけたんですが
近畿大学でブライスのキャンパスブログってのやってるんです!!
by tess (2009-11-17 13:02) 

まい♪

ブライスちゃん。。。家族が沢山ふえましたね~。
どの子も可愛いっ(♡ノωノ)。。。
ゆなちゃんぽいね♪

娘ちゃん髪切っちゃったのね。
まめちゃんは、それぐらい長くしたいから
もう当分、切らないそうです・・・・。
by まい♪ (2009-11-17 20:12) 

ゆな☆

♡HALさん
こんにちは~♪
そうなんですよ♪ほっぺがももピンク!
なんだかおいしそうにも見えてきて
しまいます^_^;
by ゆな☆ (2009-11-18 11:06) 

ゆな☆

♡tessさん
こんにちは~♪
うれしい~(^・^)
桃のような女の子なんですよー!
最近はダークブラウンのヅラも購入を
検討していますっ(^^ゞ変身しますっ!

あぁ・・・寂しいのかも知れませんね、私・・・(笑)

まぁ!大学でもブライスちゃんですか?
ありがとうございます~探してみますね♪
by ゆな☆ (2009-11-18 11:13) 

ゆな☆

♡まいちゃん
こんにちは~♪
ええっ?私っぽい??(〃∇〃)きゃ~ぁ
ど、どっちに似てる!!??
・・・違うね、こうゆうのが好きなところだね(^-^;) 

うん、変な段があったことと、髪を上げにくくて
ダメみたい。あと重いらしい^_^;
まめちゃんは超ロングをめざしてるんだね~
来年は6年生だもんねっ♪
by ゆな☆ (2009-11-18 11:22) 

ruriy

こんにちは。
ミウ&ムーちゃん、超可愛い!!
グリーンの瞳の流し目がなんとも言えない♪ 吸い込まれそう~w
by ruriy (2009-11-20 15:10) 

ゆな☆

♡ruriyさん
こんにちは♪はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

はい、子どもの頃のリカちゃん遊びとは
違った大人なお人形遊びということで・・・(笑)

カスタムブライスはカラフルな瞳が印象的なんですよ。
お褒めいただきとってもうれしいです~♪
コメント開けてよかったぁ(^.^)

ありがとうございます♪
by ゆな☆ (2009-11-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0