SSブログ

ブライスとゆかいな仲間たち♪ [ブライス♡ラブ♡ラブ♡]

 ベアブリックなんてそれまで知らなかったんです。

 一年くらい前・・・

 ヤフオクで過去の嵐グッズを物色中に見つけた赤いクマのマスコット。

 瞳がブルーで可愛いいったらありゃしない!

   早速、落札・・・。

 「嵐・ベアブリック」です。 (o^―^o)

   021.JPG

 数年前に彼らが主演した映画の宣伝用?のものだそうです。


 こちらはペプシにくっついていたやつ。やつ呼ばわり・・・。^_^;

 娘は一目見たとき

 「おっ!江頭だっ!」って言いました。

   018.JPG

 ブルースリーを知らない女子高生にはえがちゃんにしか見えない。

 そんなわけで、これはうちの「えがちゃん・ベアブリック」

 扱いがなんとなく雑。いつもその辺に転がってて・・・いじられてます。


 赤いクマちゃんは男の子だから(?)彼女を見つけてあげましたよ。私って親切~。

   022.JPG

 ピンクのキティちゃんベアブリックです。リボンが可愛いでしょ。るん ♪

   025.JPG


 のっぺらぼうのコより、お顔があるコのほうが私は好きだよ。

   017.JPG

 顔・・・書いてみようかな?えがブリに・・・ やめとけ。

 えっと、ブライスを忘れてたわ・・・。(汗)

 緑色の着物が私の振袖によく似ていて、うれしいブライスちゃん。

     401.JPG

 ま~たブライスちゃん遊びに熱中しちゃってるんですよ~(≧▽≦)うひゃ~♡


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0